徳島:CUD専用WEBサイト開設

事務局からのお知らせ

徳島:CUD専用WEBサイト開設

カラーユニバーサルデザインをすすめる会の専用WEBサイトができました。

NPO法人阿波グローカルネット(AGN)では、平成24年から、カラーユニバーサルデザイン勉強会を
開催してきました。

その勉強会の模様など、報告ページや、色のシミュレーションのためのソフトの紹介、
また今後の勉強会の予定などもアップしていきます。

この勉強会へは、どなたでもご参会頂けますので、詳しくは、専用サイトをチェックしてみてください。

カラーユニバーサルデザインをすすめる会 (←クリックすると専用サイトが開きます)

お問合せのメール cud@awa-g.net

CATEGORIES & TAGS

事務局からのお知らせ,

Author:


  1. NPO法人せとうちJ・ブルー より:

    JCIテレワーカーズ・ネットワークさんと連携しています。
    香川県でもCUDの勉強会をしたいのですが、サポートは可能でしょうか。
    カラーユニバーサルデザイン機構さんに問い合わせたところ、徳島での活動に参加する事をアドバイスして頂きました。

    • yoshimura より:

      徳島の【カラーユニバーサルデザインをすすめる会】に意向をお伝えしましたので、
      直接の返信があると思います。今しばらくお待ち下さい」

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご視聴いただけます。↑クリック
上記HPからもご相談いただけます。↑クリック

家の中の危険