モデルルームをオープンしました。

pickup 事務局からのお知らせ

モデルルームをオープンしました。

2012年4月20日

株式会社 長谷工コーポレーション関西住宅開発事業部 事業推進部との協働の取組が開始され、下記のマンションにモデルルームをオープンさせました。
4日には、オープン記念イベントとしてロンドン在住の今回共にモデルルームのプロデュースにかかわったインテリアコーディネーターの先生と長谷工のマンション自体を
設計された建築士の方、そして私との3人で対話形式のセミナーも開催され、多くの方にご来場いただきました。

長期優良住宅認定マンション・長期優良住宅先導事業「ブランシエラ吹田片山公園」

バリアフリーをもっと素敵に!!・歳を重ねることが楽しみに!!・三世代がウィン・ウィンの関係で!!

上記をテーマに、治療的観点のバリアフリーを生活を楽しむためのバリアフリーへの発想の転換に挑戦しています。
玄関には、自分で外車いすから室内車いすにのりかえることを想定、そして玄関正面には帯をりようしたオブジェ
廊下や建具は基本3枚引き戸を設置し、車いす回転スペースや幅木にもデザインを配慮。
トイレはもちろん、自立大前提で寝室もとてもオシャレでかわいらしく・・・・・・・・・
ぜひ、一度訪れてみてください。

    

   

 

CATEGORIES & TAGS

pickup, 事務局からのお知らせ,

Author:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご視聴いただけます。↑クリック
上記HPからもご相談いただけます。↑クリック

家の中の危険