headline

福祉住環境コーディネーター紹介ページ

2011年1月6日

▣ 北海道

▣ 東 北

▣ 関 東

▣ 中部・甲信越

▣ 北 陸

▣ 近 畿

▣ 中 国

 山 陰

 四 国

▣ 九 州

 沖 縄


<コーディネーター紹介>


「住み慣れたまち、地域で当たり前に自分らしく暮らし続けたい」
そんな、人としての当たり前の想いを実現することさえも難しくなってきています。
それは、今までの軸組の中だけでは解決し得ず、複数の軸組をつなぎ合わせる必要が出てきているからです。(福祉・医療・建築・介護・・・・・)
ところが、何処に相談すればいいのか解らないとの不安を持たれている方が多数いらっしゃいます。
そんな不安につけ込んだ、悪質な事業者も後をたちません。

そのような中、福祉住環境ネットワーク会議では専門職でありながら、他の軸組とをバランスよくつなぎ合わせ、皆様の不安にお答えるできる当会議所属の福祉住環境コーディネーターをご紹介しております。
お気軽にコーディネーターの紹介をご依頼下さい。


<コーディネーター紹介順序>


1. 紹介して欲しいコーディネーターの登録番号並びに相談内容を事務局まで下記お問い合わせフォーム又はFAXにてご連絡下さい。

2. 事務局の方から、ご連絡差し上げ詳細の確認をさせていただきます。(有償か無償の確認もこのタイミングでお知らせします。)

3. コーディネーターに相談者の連絡先をお伝えします。

4. コーディネーターから直接連絡が入ります。(最終依頼するかどうか決定して下さい。お断りになられても費用は発生いたしません。)

5. 正式依頼(以降は、費用が発生する場合もありますので、担当コーディネーターにご確認下さい。)

注意事項) 当会議は、あくまでも当会の基準をクリアしたコーディネーターをご紹介するに止まります。正式依頼以降のコーディネーターとのやりとり等は互いの責任において進めていただきますようにお願い申し上げます。よって、正式依頼以降のクレーム等の責任は、当会議では取りかねますのでご了解下さい。


運営事務局 〒560-0026大阪府豊中市玉井町3丁目3番1号  
      (NPO法人ユニバーサルデザイン推進協会内)
      アドレス office@u-bappu.jp  電 話 06-6840-0325 FAX 06-6840-0326
[お問い合わせフォーム]

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    CATEGORIES & TAGS

    headline,

    Author:

    事業の予定